SSブログ

そうだペナンへ行こう 3日目 ホテル編 [旅行]

きょうはせっかくリゾートホテルに泊まっているで、ホテルライフを満喫します。
でも、ちょっぴりお買い物もしたいので、午前中はカメラを置いてショッピングセンターへ行きました。
だだっ広くて、2時間ほどで退散。

さて、ホテルに戻り先ずは何をしようかな。

バルコニーからはパラセイリングを楽しむ姿が見えました。

DSC04521ペナン.jpg

ホテルのプールはこんな感じです[カメラ]

DSC04517ペナン.jpg

さて、部屋からプールサイドへ降りてみましょう。
もちろん水着に着替えて[exclamation]
でも、写真は撮りませんでした…恥ずかしいので[あせあせ(飛び散る汗)]

バレーボールを楽しんでいました。
ほんとみんな楽しそう。

DSC04582ペナン.jpg
ちょっと疲れたので、足裏マッサージをお願いしました。
これはバルコニーから撮ったものです。
このおばさんの力が半端じゃありません。
でも、気持ちい~いのです。

DSC04529ペナン.jpg

ビーチサイドを散策していたら、これに遭遇。
びっくりです[目]
イグアナでしょうか。

DSC04602ペナン.jpg

素敵なBeach Barでゆっくりしたいなあ。

DSC04590ペナン.jpg

さて、ホテルの回りへも足を伸ばしましょう。
せっかくですから、あちこちと。
ホテルの前に、初日に乗ったトライショーが客待ちしていました。

DSC04542ペナン.jpg

これは夜店の準備ですね。
にせブランド品ばかりです。

DSC04545ペナン.jpg

ドクターフィッシュまで夜店で出るのですね。

DSC04554ペナン.jpg

きれいなフルーツバーです。

DSC04555ペナン.jpg

さてそろそろ部屋へ戻ろうかな。
エレベーター脇にこんな表示が。
ドリアンは持ち込み禁止です。

DSC04579ペナン.jpg

さて、いよいよ明日は最終日です。
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

クール

やはり、場所柄放し飼いでいずれ食卓に・・・・・(^_^;)。
味は?う~~ん淡泊ですかね。。
by クール (2009-02-11 17:54) 

rice

クールさん、ビーチのレストランにお肉をもらいに来るみたいですよ。
食べないですよ~
by rice (2009-02-11 20:26) 

うに

イグアナに… ワタシも会ってみたい…
フルーツバーはカラフルで、いいですね~。
ドリアン禁止の表示、かなりツボですぅ。(^m^)

そこそこ元気にやっています!コメントありがとうございます。(^^)
by うに (2009-02-12 22:25) 

rice

うにさん、イグアナは登場の仕方もショッキングでしたよ。
プールサイドの茂みからひょっこりですから、驚きました。
ドリアンはまだ食べたことが無くって。
かなり臭いのかなあ。

次回、お会いできることを楽しみにしていますね。
by rice (2009-02-13 11:05) 

kumimin

あはは(≧∇≦)b
ドリアン持ち込み禁止!!かなり拒否してる感が出てますね=^^=
by kumimin (2009-02-13 23:53) 

rice

kumiminさん、かなりの匂いなんでしょうね。
でもね、夜中に廊下でお祈りの声が聞こえた時は、ちょっと恐かったです。
いろいろお国柄ですね。
by rice (2009-02-16 09:48) 

ulyssenardin36000

やはり、ドリアンはNG
ですか!
by ulyssenardin36000 (2010-04-04 20:32) 

rice

ulyssenardin36000 さん、そうそうNGなんですよ。
臭い臭い。
by rice (2010-04-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。