SSブログ

Hawaiiの風に吹かれて 「ハ」 [旅行]

皆様たいへんご無沙汰しております。
1年以上たち、やっとブログ第2弾です。

5/30~6/4でハワイのオアフ島へ旅してきました。
母も高齢なので、行けるうちにプレゼントと、思い切って行ってきました。

出発前日に大事件勃発[雷]あわや延期かと思っていたのですが、無事に出発できました[手(チョキ)]

JALウェイズ[飛行機]で一路ホノルル空港へ。 空港に降り立つと、気持ちがいい季節風が吹いていました。

さて、朝早く着いたのでまだチェックインができません。 お腹を満たさねば。

ゆっくりしたかったので、ホテルのレストランにしました。たまにはね。

Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa のTerrace Grilleでランチです。

DSC08584.JPG

Beerも飲んで、リフレッシュです。

翌日は、巨大ショッピングセンター Ala Moana Shopping Center へ。

吹き抜けで気持ちがいいです。

IMGP4063.JPG

ディスプレイも斬新ですね。

IMGP4060.JPG

さて、次回はノースショア編です。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

クール

おお~、いいですなぁ (^o^)
by クール (2010-06-06 18:18) 

rice

クールさん、はい!のんびりしてきました。
by rice (2010-06-07 09:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。