SSブログ

Hawaiiの風に吹かれて 「ワ」 [旅行]

さて、3日目です。
母がCMで有名な「この木なんの木気になる気になる」が気になるらしく、オプションで行って来ました。

自然とこの形になるらしいですよ。


DSC08616.JPG

お次は、ドールパイナップル園です。
外で生のレイやフルーツを売っています。


DSC08632.JPG

サーフィンで有名なノースショア。少し雨が降ってきましたが、誰も気にしません。さすがハワイ。
お前、重くなったなあ。

DSC08638.JPG

さて、ハレイワの街に入ります。田舎町と言った所でしょうか。

DSC08741.JPG

ここでランチです。B級グルメ名物、シュリンプフライです。
ガーリックがたまりません。

ワンプレートで1,400円は儲け過ぎだよね。

DSC08645.JPG

お土産屋さんでこんなの見つけました。
そうです、ハワイ出身でした。

DSC08649.JPG

ハレイワの街はアートなんです。

DSC08662.JPG

スーパーマッケットの食料品の上に、ビーチチェアーが売っていました。

DSC08679.JPG

次回はワイキキ編です。

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

八犬伝

このハレイワの置物
街角激写団の鎌倉で、ランチした店にあったよね?
by 八犬伝 (2010-06-06 16:44) 

rice

八犬伝さん、そうですそうです。
maro*ちゃんお勧めのあの店に飾ってありました。
by rice (2010-06-06 16:56) 

クール

知らない、わからん、会話・・・・・む~~~(-_-)
by クール (2010-06-06 18:21) 

rice

クールさん、激写団で湘南方面へ行ったときに、ランチ食べたお店がハワイアンだったんですよ。
by rice (2010-06-07 09:51) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からもお付き合い下さる様お願いします。
by okin-02 (2010-06-09 09:48) 

rice

okin-02さん、コメントありがとうございます。
怠け者で更新は年間行事!?ですが、よろしくお願いします。
by rice (2010-06-15 08:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。